面談コンシェルジュ

LINEを使って今より相談者が増えるサービス!?

WEB広告で離脱した
「ゼロ」をプラスに変えます

面談予約コンシェルジュとは
弊社独自のLINEマーケティングで
面談予約の確定までを代行するサービス
です。

離脱ユーザー獲得までは
他社でもありますが
その先が他社とは違います!

詳しく聞きたい

面談予約コンシェルジュで相談者が増える理由

切り捨てていた離脱ユーザーを
LINEで獲得!

  • 検索広告

    検索から広告LPへ

  • LP

    戻るボタンを押すと…

  • 友達登録

    ポップアップバナー表示

問い合わせが増えることで
受任の機会がアップ

アクセスの大半が離脱ユーザーなので、活かすことが出来れば集客アップ!
もちろん、広告運用でのアクセスが増えれば比例してLINE集客も増加します。

※弊社の実績実績を基に算出

以前からLINE公式アカウント
運用で悩む方にもおすすめ!

  • 会話がすぐに途切れる求めてる人
    ばかりじゃない!

    接客されたくない人には自動予約など、相手に合わせて個別に対応が重要。

  • なかなか面談に繋がらない友だち登録者が
    面談希望者ではない!

    相談に対する関心を高めて面談予約をアプローチします。

  • 上手く活用できていないやり取りが
    多くて大変!

    予約管理だけでも数回やり取りが発生します。カレンダー予約で軽減します。

予約までのLINE対応は
弊社で行うため事務所の負担は
最低限
で済みます!

LINEでの集客を少しでもお考えなら
お問合せください。
リスティング広告との連携もお任せ!

面談予約コンシェルジュについてお問い合わせする
詳しく聞きたい

すぐに相談したい方に加え
お悩みの方を案内して
相談を増やします!

面談予約コンシェルジュの導入ポイント

  • 特徴
    1

    相談予約がLINEで完結

    半自動予約システムにすることで、
    有人対応の手間を軽減。

  • 特徴
    2

    関心度を高めるコンテンツ

    簡易アンケートや減額診断などを
    LINEで行うから相談に繋がりやすい。

  • 特徴
    3

    追客対応もLINEで可能

    関心度が高い方には、こちらから
    メッセージを送り、案内も可能。

  • 特徴
    4

    受任に繋がりやすい集客

    LINE内でフィルタリングし、
    相談者=受任に繋がりやすい方に。

非弁ガイドラインのある
電話代行スタッフが対応サポート!

弊社独自にLINEツールをカスタマイズ使用する主な機能

  • 友だち管理機能
    (顧客管理)

    友だち情報管理ができるので、情報を留めておくことができます。電話番号を確認する項目も作成しています。

  • トーク管理

    メッセージ応答があれば通知されます。即時に対応することで返答率や信用度が高まることになります。

  • 予約機能

    カレンダー予約を使うことで、面談予約が自動で行えます。予約時に電話番号・氏名を登録してもらうことで電話対応が可能になります。

  • 回答フォーム

    債務整理案件に最低限必要なヒアリングをLINE上のフォームで事前に行います。

  • シナリオ・一斉配信

    特定の友達に対してコンテンツを配信することができます。減額診断を行った方へ自動アプローチ、など面談に繋げる配信します。

  • 流入経路分析

    どの友だちが、どのLPから登録されたのかわかります。登録率の高いLP、予約率が高いLPなどから改善提案を行います。

料金

最低20万円~から始められます。

※上記は最低料金です。プランやCV数で変わります。

例)9件の面談が行われた場合 … 20万円 + 9万円(@3万円×3)=29万/月

LINEでの集客を少しでもお考えなら
お問合せください。
リスティング広告との連携もお任せ!

面談予約コンシェルジュについてお問い合わせする
詳しく聞きたい

サービス導入の流れ

事務所様のLINE公式アカウントと、LINEのカスタマイズツールとの連携を行います。
連携完了後から約4週間ほど期間を頂いております。

サービス導入の流れ

事務所様のLINE公式アカウントと、
LINEのカスタマイズツールとの連携を行います。
連携完了後から約4週間ほど構築に期間を頂いております。

  • STEP.1

    「面談予約コンシェルジュ」ご利用の申し込みになります。
    契約後、運用までの流れや料金発生のタイミングなどを説明いたします。

  • STEP.2

    弊社サービス用のLINE公式アカウントを新規に作成して頂きます。
    サポートのため、運用時は弊社も管理者ユーザーとして追加する状態になります。
    ※解約時には弊社の管理者ユーザーは削除していただき、アカウントは事務所様へ譲渡いたします。

  • STEP.3

    LINE公式アカウントと、運用に使用するLINE用CRMツールの連携を行います。
    連携完了後、担当から運用開始予定日をご連絡します。
    ※開発期間の後半で、公式アカウントのプラン変更をお願いしております。

  • STEP.4

    担当と確定した運用開始日からスタート。運用開始月から月額費用が発生いたします。
    ※運用開始日が月の後半の場合には、費用は割引しております。