集客の必要性
事務所経営での
ポータルサイト登録だけでは足りない。
事務所経営での
広告集客の確立
集客代行を勧める要因その1
業界動向と背景
外部環境要因
事務所が増えているため
ポータルサイト登録では
他事務所に埋もれてしまう…
集客代行を勧める要因その2
新規相談者の獲得
相談者をつくる集客
-
サイト登録に頼る場合
- ポータルサイト
-
対象者 (既に弁護士への相談を決めており)
法律事務所を探している人
必要なのは事務所の良し悪し。
-
弊社の集客はココが違う!
- 弊社の広告
-
対象者 (法律で解決できるかもしれない)
問題に悩んでいる人
相談のキッカケを作る。
悩んでいる人を
相談者に変える集客
-
悩みを検索するだけで
終わっている人も… -
シミュレーター診断後の
対応時にお悩みを確認!