面談予約2倍を目指す
3つのポイント
これらの3つのポイントで
お客様に喜ばれています。
こんなことでお困りではありませんか?
事務所でお聞きする問題
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法務事務員への
負担を増やしたくない法律事務や秘書事務など、弁護士サポート業務に専念して欲しいため、電話業務をこれ以上増やしたくない。
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電話が増えても
対応する人員がいない少数精鋭で運営しているため、事務所に集客専用の電話対応までする人材がいない。事務員をこれ以上増やす予定もない。
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相談アポイント獲得の
電話スキルがない法務知識があってヒアリングは行うが電話営業の経験がないため、なかなか相談アポイントに繋がらない。
士業専門の
コールスタッフが対応!
その課題は解決します
弊社独自のノウハウで
相談者の
アポイント数が
アップ!
なぜ獲得ができるのか、3つのポイントをご説明します。
POINT 1
"アポ獲得"に特化した
使えるトークマニュアル、持っていますか?
"アポ獲得"に特化した
トークマニュアル
通常のコール代行ではできない対応を、士業専門スタッフが行うことでアポイントが向上します。
改善を重ねてきた
質の高いトークで
アポイントを獲得いたします。
POINT 2
クライアントの90%を
業績状況、いつもみているだけじゃないですか?
クライアントの90%を
黒字に導いたリアルタイム管理
お客様の問合せから面談、受任にいたるまでの数値をオンラインで共有。
いつでもヒアリングと改善のアドバイスができる環境なので、お客様が黒字になるようにサポートが行えます。
事務所様とオンライン共有するため
素早いサポートが可能です。
POINT 3
タイミングが合わなかった
日々の業務に追われて追客を諦めてないですか?
タイミングが合わなかった
相談者様へ長期追客コール
事務所内で対応した場合では諦めてしまいがちな追客ですが、コールセンターの追客システムは3~6ヵ月間の追客を行います。
長期追客により、取りこぼしていた顧客も獲得していきます。
長期追客コールによって、
受任数が2~3%UPが見込めます。
3つのサポートで、
アポイント獲得数を
大幅に引きあげます!
FLOW
ご利用のイメージ
診断シミュレーター利用者に電話をかけ、面談日が決まれば即時ご報告。
事務所様は当日の面談にご対応いただきます。
COST
料金について
広告代行費用を基にした問い合わせ数からプランが決まります。
詳しくは担当、または問合せからご相談ください。
通信費・SMS(回線基本料、発信にかかる通話料)は料金に含まれます。
VOICE
お客様の声
弊社の電話代行サービスをご利用いただいた事務所様の声を抜粋しております。