質の高いトークでアポイント獲得!プロに任せて面談予約をUP!「電話代行ENZINE」

面談予約2倍を目指す
3つのポイント

  1. アポ獲得に特化したトークマニュアル
  2. クライアントの90%を黒字に導いたリアルタイム管理
  3. タイミングが合わなかった相談者へ長期追客コール

これらの3つのポイントで
お客様に喜ばれています。

こんなことでお困りではありませんか?

事務所でお聞きする問題

  • 法務事務員への
    負担を増やしたくない

    法律事務や秘書事務など、弁護士サポート業務に専念して欲しいため、電話業務をこれ以上増やしたくない。

  • 電話が増えても
    対応する人員がいない

    少数精鋭で運営しているため、事務所に集客専用の電話対応までする人材がいない。事務員をこれ以上増やす予定もない。

  • 相談アポイント獲得の
    電話スキルがない

    法務知識があってヒアリングは行うが電話営業の経験がないため、なかなか相談アポイントに繋がらない。

士業専門の
コールスタッフが対応!
その課題は解決します

弊社独自のノウハウで
相談者の
アポイント数が
アップ!

なぜ獲得ができるのか、3つのポイントをご説明します。

POINT 1

使えるトークマニュアル、持っていますか?

"アポ獲得"に特化した
トークマニュアル

通常のコール代行ではできない対応を、士業専門スタッフが行うことでアポイントが向上します。

約3万件のWEB相談からアポイント獲得できるマニュアルを作成

改善を重ねてきた
質の高いトーク
アポイントを獲得いたします。

POINT 2

業績状況、いつもみているだけじゃないですか?

クライアントの90%を
黒字に導いたリアルタイム管理

お客様の問合せから面談、受任にいたるまでの数値をオンラインで共有。
いつでもヒアリングと改善のアドバイスができる環境なので、お客様が黒字になるようにサポートが行えます。

対応状況の数値から仮説検証を担当者と随時行います

事務所様とオンライン共有するため
素早いサポートが可能です。

POINT 3

日々の業務に追われて追客を諦めてないですか?

タイミングが合わなかった
相談者様へ長期追客コール

事務所内で対応した場合では諦めてしまいがちな追客ですが、コールセンターの追客システムは3~6ヵ月間の追客を行います。
長期追客により、取りこぼしていた顧客も獲得していきます。

弊社コール代行だと追客で2~3%の受任アップ実績があります

長期追客コールによって、
受任数が2~3%UPが見込めます。

お悩みを解消してアポ獲得件数を2倍に!

電話代行ENZINEだと3つのポイントでアポ件数が2倍に

3つのサポートで、
アポイント獲得数を
大幅に引きあげます!

FLOW

ご利用のイメージ

診断シミュレーター利用者に電話をかけ、面談日が決まれば即時ご報告。
事務所様は当日の面談にご対応いただきます。

電話で面談予約、アポ日をチャットで報告
COST

料金について

広告代行費用を基にした問い合わせ数からプランが決まります。
詳しくは担当、または問合せからご相談ください。

  • プラン1
  • プラン2

通信費・SMS(回線基本料、発信にかかる通話料)は料金に含まれます。

VOICE

お客様の声

弊社の電話代行サービスをご利用いただいた事務所様の声を抜粋しております。

  • お客様の声1
  • お客様の声2

お悩みを解消してアポ獲得件数を2倍に!

電話代行ENZINEだと3つのポイントでアポ件数が2倍に

3つのサポートで、
アポイント獲得数を
大幅に引きあげます!

士業専門のコールスタッフなので
他社より相談数を確保します!