広告代理店に集客を任せた場合、費用に見合った効果が得られなかったり、集客後の電話対応や追客を事務所内で対応しきれないなど、利用が難しいことがあります。弊社ではWEB広告運用とコール代行をワンストップで対応するため、面談予約までの一連の流れをスムーズ・かつ効果的に実感でき、受任数の引き上げをすることができます。
適切な広告運用で
獲得単価を大幅削減
お問合せから
「2分以内にかけなおし」
データのオンライン共有
& 素早いサポート
せっかく費用を払ってWEB広告運用をしても成果をだすことができないのは、正しく広告運用ができていないことが要因の一つです。弊社では弁護士・司法書士業界の広告に熟知した専門のスタッフが、適切な広告設定・運用を行います。
弊社のコールセンターでは、お問合せから2分以内にかけなおすよう努めています。
2分以内にかけなおした場合に相手が電話に出る確率は75%、それ以降にかけなおした場合は30%と、数値が大きく異なります。
弊社では2分以内にかけなおすことで相手への接続率を上げ、今までのコールの中で改善を重ねてきた独自の「アポイントのとれる」トークマニュアルで対応することで、平均70%の高い確率でアポイントを獲得します。
問合せの質をリアルタイムで状況確認しております。お客様が問合せから面談、受任にいたるまでの数値管理を行い、事務所様とオンラインで共有することで、すぐに聞取りと改善のアドバイスができるため、素早いサポートが可能です。
弊社では広告の専門スタッフが、
そのとき一番集客できる最適な
配信する事で問合せ数が増加し、
コールスタッフがお問合せから
2分以内に対応、
さらに受任に至るまでの
データをオンラインで
事務所様と共有しながら
素早いサポートで
状況の改善を行う事ができるため、
面談数を増やし
最終的に受任数が増加します!
もともと他社広告代理店をご利用されていましたが、弊社のコール代行業務に魅力を感じたとのことでWEB集客とセットでご依頼いただきました。
サービスご利用後はアポイント獲得率がご利用前より2倍になり、獲得単価が50%削減。
集客が増えたのに、以前よりも業務にも集中できるようになったとお喜びいただいております。
独立後ご自身でWEB集客をされておられたものの、なかなか成果が出ずにコストがかかり悩んでおられたところ、弊社をご利用いただくことになりました。
債務整理の相談が月1件だったのが100件に、受任数も月1件だったのが20件獲得できるようになって事務所経営が安定してきましたとお喜びの声をいただきました。
弊社サービスにご興味をお持ち頂いたお客様は
こちらまでお問い合わせくださいませ。
社 名 | 株式会社円陣(ENZINE INC.) |
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代表者 | 小淵 隆大 |
資本金 | 521万円 |
設 立 | 2012年2月 |
WEB | https://enzine.jp/wp02 |
事業所 |
大阪本社 東京事務所 |