満足度90%の「選ばれる3つのポイント」

満足度90%の「選ばれる3つのポイント」

これらの3つのポイントでお客様に喜ばれています。

これらの3つのポイントでお客様に喜ばれています。

POINT1
使えるトークマニュアル、持ってますか?
“アポ獲得”に特化した
トークマニュアル

弊社が今までに対応してきた約3万件のWEB相談から導きだした、質の高いトークマニュアルを保有しています。
弊社では日々改善を重ね、常にアポイント獲得に繋がりやすいトークへと刷新しています。
シミュレータ―からのお問合せによるアポイントの獲得率は、平均70%と高い水準を保っており、
弊社独自の「アポイントのとのれる」トークスキルで、債務者に効果的にアプローチいたします。

POINT1
業績状況、いつも見てるだけじゃないですか?
クライアントの90%を黒字化に
導いたリアルタイム管理

問合せの質をリアルタイムで状況確認しております。
お客様が問合せから面談、受任にいたるまでの数値管理を行い、オンラインで共有することで
すぐに聞取りと改善のアドバイスをして、お客様が黒字になるようにサポートいたします。

POINT1
日々の業務に追われて追客を諦めてないですか?
タイミングが合わなかった
相談者様へ長期追客コール

事務所内で対応した場合、業務が忙しくて時間がない・人手が足りないなどの理由で1ヵ月程度で
諦めてしまいがちな追客ですが、コールセンターでは追客システムにより3ヶ月から半年の間追客し続けます。
長期追客することにより、今までとりこぼしていた顧客も獲得することが可能です。

お悩みを解消してアポ獲得件数を2倍に!!

お悩みを解消してアポ獲得件数を2倍に!!

日々改善を重ねてアポイント獲得率向上を目指したトークマニュアル、リアルタイムで業績を黒字化するよう
バックアップするためのデータの共有と管理、事務所様の代わりに長期追客・コールするコールセンター代行など、
お客様のお悩みを弊社でサポートしてアポ獲得件数を2倍※にします。

ご利用イメージ

アポインターが、シミュレーター利用者に電話をかけて、
面談日程を設定するまでの行程をスムーズにおこないます。
司法書士事務所様は決定した面談日にご対応いただくことになります。

イラスト

料金

当サービスでは、明瞭な料金設定で
安心してご利用いただくことができます。

  • 半日プラン
  • 一日プラン
  • 土日プラン
料金プラン

通信費・SMS(回線基本料、発信にかかる通話料)は料金に含まれます。

料金の事例・お客様の声

弊社では、お客様のニーズに合ったサービスをご提供しています。お客様から寄せられたお声を一部ご紹介します。

  • 一日プラン
    一日プラン
  • 半日プラン
    半日プラン
  • 一日プラン
  • 半日プラン

会社概要

弊社サービスにご興味をお持ちいただいたお客様は、下記窓口までお問合せくださいませ。

お問い合わせ先

お問い合わせ先

社 名 株式会社円陣(ENZINE INC.)
代表者 小淵 隆大
資本金 521万円
設 立 2012年2月
WEB http://www.enzine.jp
事業所

大阪本社
〒541-0046
大阪市中央区平野町4-8-5 RE-013 2F

東京事務所
〒105-0021
東京都港区東新橋2-7-3 昭和アステック1号館3F