弊社が今までに対応してきた約3万件のWEB相談から導きだした、質の高いトークマニュアルを保有しています。
弊社では日々改善を重ね、常にアポイント獲得に繋がりやすいトークへと刷新しています。
シミュレータ―からのお問合せによるアポイントの獲得率は、平均70%と高い水準を保っており、
弊社独自の「アポイントのとのれる」トークスキルで、債務者に効果的にアプローチいたします。
問合せの質をリアルタイムで状況確認しております。
お客様が問合せから面談、受任にいたるまでの数値管理を行い、オンラインで共有することで
すぐに聞取りと改善のアドバイスをして、お客様が黒字になるようにサポートいたします。
日々改善を重ねてアポイント獲得率向上を目指したトークマニュアル、リアルタイムで業績を黒字化するよう
バックアップするためのデータの共有と管理、事務所様の代わりに長期追客・コールするコールセンター代行など、
お客様のお悩みを弊社でサポートしてアポ獲得件数を2倍※にします。
アポインターが、シミュレーター利用者に電話をかけて、
面談日程を設定するまでの行程をスムーズにおこないます。
司法書士事務所様は決定した面談日にご対応いただくことになります。
当サービスでは、明瞭な料金設定で
安心してご利用いただくことができます。
通信費・SMS(回線基本料、発信にかかる通話料)は料金に含まれます。
弊社では、お客様のニーズに合ったサービスをご提供しています。お客様から寄せられたお声を一部ご紹介します。
弊社サービスにご興味をお持ちいただいたお客様は、下記窓口までお問合せくださいませ。
社 名 | 株式会社円陣(ENZINE INC.) |
---|---|
代表者 | 小淵 隆大 |
資本金 | 521万円 |
設 立 | 2012年2月 |
WEB | https://enzine.jp/wp02 |
事業所 |
大阪本社 東京事務所 |